山分けキャンペーンについて
dアカウントにログインしてエントリーする
キャンペーンの開始は2025年12月10日(水)午前9:30からです。現在は事前エントリー期間です。
注意事項
- キャンペーンのエントリーには「dポイントマーケットからのお知らせ」の許諾が必須となります。
- 「dポイントマーケット」の通常ポイント進呈対象となる購入が対象となります。通常ポイント進呈対象となる購入やポイント獲得の対象外条件は対象ショップページをご確認ください。
- 1ショップでの1日の決済の合計金額が3,000円以上(税抜、送料別、ポイント・クーポン利用別)の購入が対象となります。同じショップで同日に複数回の購入をした場合は、その合計金額となります。
- キャンペーン期間内における1アカウントあたりポイントの上限は、300ポイント(期間・用途限定)となります。
- キャンペーン期間:2025年12月10日(水)午前9:30~2026年1月10日(土)午後11:59
- 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
たとえば
「ビックカメラ.com」で
10,000円のお買物をした場合



【キャンペーン規約】
キャンペーン名称
dポイント10周年記念×dポイントマーケット特別企画 100万ポイント山分けキャンペーン
キャンペーン期間
開始時間:2025年12月10日(水)午前9:30
終了時間:2026年1月10日(土)午後11:59
キャンペーン特典
対象条件を満たす購入者さまを対象に、100万ポイントを山分け。
- 1アカウントの上限獲得ポイント数は、300ポイントです。
- 山分けの進呈ポイント数について、小数点以下は切り捨てとします。
ポイント進呈について
- 進呈予定時期:2026年3月20日(金)頃予定
- ポイント有効期限:ポイント進呈日の翌月末日
- ポイント進呈時期は前後する可能性がございます。
ポイント種別について
dポイント(期間・用途限定)
dポイント(期間・用途限定)は、ドコモが提供するサービス(一部対象外のサービスがあります)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。
対象条件
エントリーに関わる条件
- キャンペーンエントリーページにおいて、キャンペーンエントリー期間にエントリーされた方。
- キャンペーンのエントリーには、「dポイントマーケットからのお知らせ」のメールマガジン配信許諾が必須となります。
- キャンペーンエントリーと商品ご購入時のdアカウントは同一であることが条件です。
キャンペーンの購入等の条件
- キャンペーン期間中に「dポイントマーケット」を経由して行われる、1ショップでの1日の決済の合計金額が3,000円以上(税抜、送料別、ポイント・クーポン利用別)の購入が対象となります。同じショップで同日に複数回の購入をした場合は、その合計金額となります。
- 定額でポイントが付与される商品はポイント進呈の対象外となります。
- 通常ポイント進呈対象となる購入やポイント獲得の対象外条件は対象ショップページをご確認ください。
- お買物券などの金券類のご購入はポイント進呈の対象外となる場合があります。
- エントリーと購入の順序は問いません。
- 本キャンペーンと当社が同時期に実施する他キャンペーンは、重複でのポイント進呈ができない場合がございます。
取引完了に関する条件
- ご購入/お支払い/予約完了後、ショップからの注文情報が「dポイントマーケット」に届き、取引が完了となり次第、ポイント進呈が適用されます。キャンペーン終了後の「翌月末日」までにショップから注文情報が届き、マイページポイント獲得履歴に表示された場合に限り、本キャンペーンのポイント進呈の対象となります。
- 予約商品・宿泊・体験関連(ホテル宿泊や航空券やレストラン予約など)の購入については、注文情報の反映が予約商品の発送やサービスのご利用後となる場合がございますので、ご注意ください。
- ご注文の完了が確認できない場合(お客さまによる返品・交換・キャンセルや加盟店の否認など)は、ポイント還元の対象外となります。
アカウントに関する条件
- dポイントクラブ会員さまであること。
- ドコモビジネスメンバーズの方はキャンペーン対象外となります。
対象ショップ
「dポイントマーケット」内のすべてのショップ
定額でポイントが付与されるショップは除く
キャンペーン全体に関する注意事項
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどで本キャンペーンにエントリーできない場合がございます。
- 不正行為、利用規則違反、そのほか運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合はキャンペーン対象外またはポイント進呈対象外といたします。
- 複数回または連続して注文をキャンセルする行為
- 不正な手段によってポイントを取得する行為またはそのおそれがある行為
- 同一人物による複数アカウント利用など
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 本キャンペーンの特典の交換および第三者への譲渡はできません。
- 当社は、本キャンペーンにエントリーしたことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
各種お知らせについて
- 「dポイントマーケットからのお知らせ」では、ドコモが提携するオンライン加盟店やサービスについてのお得な情報や広告などに関する内容をお送りします。
- 各種お知らせに関わる配信開始および配信停止のお申込みは、「dポイントマーケット」サイト内で受付けています。
- 各種お知らせの配信は、ドコモの都合により、お客さまへ事前に通知または周知することなく停止または終了することがあります。
本キャンペーンの情報の取り扱い
- 本キャンペーンで取得したメールアドレス宛てに、dポイント(期間・用途限定)のお知らせやお得な情報を「dポイントマーケットからのお知らせ」にてお送りいたします。
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、特典の提供など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
動作環境
お問い合わせ先
ご回答は翌営業日以降になります(土日祝、年末年始休み)。お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先は以下をご確認ください。





