dポイントマーケット

dショッピングのお買物で20万ポイント山分け!

※キャンペーンのエントリーには、dポイントマーケットからのお知らせの許諾が必須となります。

キャンペーン詳細はこちら

dショッピングのおトクなキャンペーン

参加方法

ステップ1

まずはキャンペーンにエントリー!

dアカウントにログインしてエントリーする

ステップ2

dポイントマーケット内の
dショッピングページから
「ショップでお買物」をクリック

ステップ2

ステップ3

dショッピングへ移動!
ほしい商品を検索して購入しよう!

ステップ3

ステップ4

後日キャンペーンポイントが進呈されます!

ステップ4

【キャンペーン規約】

キャンペーン名称

dショッピング山分けキャンペーン(2025年12月)

キャンペーン期間

開始時間:2025年12月1日(月)午前9:30

終了時間:2025年12月20日(土)午後11:59

キャンペーン特典

対象条件を満たすご購入者さまを対象に、20万ポイントを山分けして進呈します。

1アカウントの上限獲得ポイント数は、200ポイントです。

山分けの進呈ポイント数について、小数点以下は切り捨てとします。

ポイント進呈について

  • 進呈予定時期:2026年2月20日(金)頃予定
  • ポイント有効期限:ポイント進呈日の翌月末日
  • ポイント進呈時期は前後する可能性がございます。

ポイント種別について

dポイント(期間・用途限定)

dポイント(期間・用途限定)は、ドコモが提供するサービス(一部対象外のサービスがあります)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。

対象条件

エントリーに関わる条件

  • キャンペーンエントリーページにおいて、キャンペーンエントリー期間にエントリーされた方。
  • キャンペーンのエントリーには、「dポイントマーケットからのお知らせ」のメールマガジン配信許諾が必須となります。
  • キャンペーンエントリーと商品ご購入時のdアカウントは同一であることが条件です。

キャンペーンのご購入等の条件

  • 「dポイントマーケット」経由でdショッピングでご購入されていること。
  • 1回の決済の合計金額が5,000円以上(税抜、送料別、ポイント・クーポン利用別)のご購入が対象となります。
  • お買物券などの金券類のご購入はポイント進呈の対象外となる場合があります。
  • エントリーとご購入の順序は問いません。エントリー前のご購入についても、キャンペーン期間であれば進呈対象となります。
  • 通常ポイント進呈対象となるご購入やポイント獲得の対象外条件、ご購入に関する注意事項などはdショッピングページをご確認ください。

取引完了に関する条件

  • ご購入/お支払い/予約完了後、ショップからの注文情報が「dポイントマーケット」に届き、取引が完了となり次第、ポイント進呈が適用されます。キャンペーン終了後の翌月末日までにショップから注文情報が届き、マイページポイント獲得履歴に表示された場合に限り、本キャンペーンのポイント進呈の対象となります。
  • 予約商品・宿泊・体験関連(ホテル宿泊や航空券やレストラン予約など)のご購入については、注文情報の反映が予約商品の発送やサービスのご利用後となる場合がございますので、ご注意ください。
  • ご注文の完了が確認できない場合(お客さまによる返品・交換・キャンセルや加盟店の否認など)は、ポイント還元の対象外となります。

アカウントに関する条件

  • dポイントクラブ会員さまであること。
  • ドコモビジネスメンバーズの方はキャンペーン対象外となります。

対象ショップ

キャンペーン全体に関する注意事項

  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどで本キャンペーンにエントリーできない場合がございます。
  • 不正行為、利用規則違反、そのほか運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合はキャンペーン対象外またはポイント進呈対象外といたします。
    • 複数回または連続して注文をキャンセルする行為
    • 不正な手段によってポイントを取得する行為またはそのおそれがある行為
    • 同一人物による複数アカウント利用など
  • 本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または景品総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 本キャンペーンの特典の交換および第三者への譲渡はできません。
  • 当社は、本キャンペーンにエントリーしたことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。

各種お知らせについて

  • 「dポイントマーケットからのお知らせ」では、ドコモが提携するオンライン加盟店やサービスについてのお得な情報や広告などに関する内容をお送りします。
  • 各種お知らせに関わる配信開始および配信停止のお申込みは、「dポイントマーケット」サイト内で受付けています。
  • 各種お知らせの配信は、ドコモの都合により、お客さまへ事前に通知または周知することなく停止または終了することがあります。

本キャンペーンの情報の取り扱い

  • 本キャンペーンで取得したメールアドレス宛てに、dポイント(期間・用途限定)のお知らせやお得な情報を「dポイントマーケットからのお知らせ」にてお送りいたします。
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、特典の提供など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

動作環境

推奨環境は以下のリンクよりご確認ください。

推奨環境以外でご覧いただいた場合、本サイトのデザイン崩れや、一部の機能がご利用になれない可能性がございます。

推奨端末・ブラウザの詳細

お問い合わせ先

ご回答は翌営業日以降になります(土日祝、年末年始休み)。お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先は以下をご確認ください。

「dポイントマーケット」WEBお問い合わせ

dポイント獲得にはdアカウントへのログインが必要です。

ログインする