ポイントの獲得方法
- 期間中にキャンペーンにエントリーされた方が、クリア特典ポイント進呈の対象となります。
- ミッション1〜3の実施順序は問いません。
- クリア特典のポイント付与は、1つのミッションにつき、お1人さま1回限りです。
ミッション一覧
1つのショップサイトに移動
ミッション1で登録した
ショップ以外でもOK!

実際のサービス画面と異なります。
利用規約・パーソナルデータの取り扱いに関する同意が完了している場合のみ、ポイントが進呈されます。
500円以上の商品を購入
お目当てのものを購入しよう!

他のショップで
500円以上の商品購入
ミッション3で購入したショップとは
異なるショップで購入!

キャンペーン規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ミッションキャンペーン」 (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
キャンペーン概要
本キャンペーンは、第一弾と第二弾 に分かれて実施されます。キャンペーン期間中にエントリーし、対象のミッションを達成いただいた方を対象にミッション内容に応じたdポイントを進呈いたします。
- ※キャンペーン期間中のミッション達成状況をもとに、1アカウントあたりの進呈ポイント数を算出いたします。
- ※クリア特典のポイント進呈は、1つのミッションにつき、1アカウント1回限りです。
- ※dポイントマーケット経由のお買物で、ポイントが進呈されるご購入が対象です。各加盟店の注意事項をご確認の上ご購入をお願いいたします。
- ※本キャンペーンは、定額型のポイント進呈を実施しているショップは対象外です。
- ※進呈ポイント数発表は、dポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
キャンペーン期間
第一弾:2025年2月12日(水) 9:30 ~ 2025年3月2日(日) 23:59
第二弾:2025年3月3日(月) 9:30 ~ 2025年3月31日(月) 23:59
キャンペーン対象条件
本キャンペーンに参加し、ポイントを獲得するためには、以下の条件をすべて満たす必要があります。
- 各弾ごとにエントリーを完了していること。
※第一弾に参加した場合も、第二弾に参加するには再度エントリーが必要です。
※ミッションの達成とエントリーの順序は問いません。 - キャンペーン期間中に、キャンペーンページに記載のミッションを達成していること。
※エントリー時とミッション達成時のアカウントが同一である必要があります。
※キャンペーン期間外に達成したミッションは、ポイント進呈の対象外です。 - ミッション達成条件(第一弾、第二弾共通)
以下の条件を満たした場合にのみ、ポイント進呈の対象となります。
ミッション1(ショップのお気に入り登録)
・2つ以上のショップをお気に入り登録すること。
ミッション2(ショップサイトへの移動)
・dポイントマーケットを経由して、ショップサイトへ遷移すること。
ミッション3(ポイント進呈対象となる500円以上の商品購入)
・キャンペーン期間中に「dポイントマーケット」マイページ上でポイント獲得履歴が確認できること。
※クーポンやポイントを利用された場合、ポイント進呈対象の購入金額に含まれない場合がございます。詳細は各ショップの条件をご確認ください。
※マイページのポイント獲得履歴に表示されることが必要です。
ボーナスミッション(ポイント進呈対象となる500円以上の商品購入)
・ミッション1・2・3をすべて達成した後に、ミッション3とは異なるショップで 商品を購入すること。
・キャンペーン期間中に「dポイントマーケット」上で取引が成立していることが確認できること。
※取引成立に関する条件はミッション3と同様です。 - dポイントクラブ会員さまであること。
※ドコモビジネスメンバーズ会員の方はキャンペーン対象外となります。
※ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま、ドコモのケータイ回線をご利用中のお客さま(Wi-Fiでアクセス時のみ)はdアカウントが必要です。
ポイント進呈
- 進呈先は、上記「キャンペーン対象条件」を満たしたお客さまのdアカウントになります。
- 第一弾の進呈時期は、2025年3月末頃を予定しております。
- 第二弾の進呈時期は、2025年5月末頃を予定しております。
- 進呈ポイントは、dポイント(期間・用途限定)で、有効期限は進呈日から翌月末となります。
- dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員さま限定です。
- dポイント(期間・用途限定)は、ドコモが提供するサービス(一部対象外のサービスがあります)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。
本キャンペーン全体に関する注意事項
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等で本キャンペーンにエントリーできない場合がございます。
- お一人さま、キャンペーン期間中1回までエントリーいただけます。
- 同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、当選結果に関わらず、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
- 不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合はキャンペーン対象外またはポイント進呈対象外といたします。
- ポイント算出結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 進呈された特典の交換および第三者への譲渡はできません。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ボーナスミッション(商品購入)につきましては、ご注文の完了が確認できない場合(お客さまによるキャンセルや加盟店の否認等)は、ポイント還元の対象外となります。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 当社は、本キャンペーンにエントリーしたこと、またはポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)はすべて参加者のご負担になります。
各種お知らせについて
「dポイントマーケットからのお知らせ」では、ドコモが提携するオンラインショップやサービスについてのお得な情報や広告等に関する内容をお送りします。
各種お知らせに関わる配信開始および配信停止のお申込みは、dポイントマーケットサイト内で受け付けています。
各種お知らせの配信は、ドコモの都合により、お客さまへ事前に通知または周知することなく停止または終了することがあります。
本キャンペーンの情報の取り扱い
- 本キャンペーンで得た情報は、株式会社NTTドコモの広報宣伝・プロモーションの目的で、テレビCM(海外での放映を含む)のほか、新聞、雑誌、インターネット(SNSを含む)、DVD、街頭ビジョン等の映像媒体、カタログ等の各種印刷物、イベント展示等、多目的に使用することがあります。また、その場合当社は本キャンペーンで得た情報を自由に加工・編集できるものとします。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンで取得したメールアドレス宛てに、dポイント(期間・用途限定)のお知らせやお得な情報を「dポイントマーケットからのお知らせ」にてお送りいたします。
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、特典の提供等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
動作環境
推奨環境は以下のリンクよりご確認ください。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、本サイトのデザイン崩れや、一部の機能がご利用になれない可能性がございます。
推奨端末・ブラウザの詳細>(https://dmarket.docomo.ne.jp/faq/dpointmarket-001/)
お問い合わせ先
※ご回答は翌営業日以降になります(土日祝、年末年始休み)。お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
dポイントマーケットWEBお問い合わせ>(https://dmarket.docomo.ne.jp/contact/)