


よくあるご質問(FAQ)
キャンペーン規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「毎週月曜日は月キャン!」 (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
キャンペーン概要
キャンペーン期間中の月曜日に「dポイントマーケット」で2,000円以上お買物された方を対象として、dポイント(期間・用途限定)を最大5倍進呈します。
- ※「dポイントマーケット」経由のお買物で、ポイントが進呈されるご購入が対象です。各加盟店の注意事項をご確認の上ご購入をお願いいたします。
- ※本キャンペーンは、定額型のポイント進呈を実施しているショップは対象外です。
- ※キャンペーンにエントリーし、月曜日にdポイントマーケット経由で1回あたり2,000円以上ご購入いただくと、通常ポイントに加え2%のポイントを別途付与いたします。(通常200円のご利用につきdポイントが1ポイント進呈されるところ、追加でdポイント(期間・用途限定)を4ポイント進呈)
- ※1アカウントあたり、1回の月曜日につき上限200ポイントとなります。
- ※本キャンペーンの企画内容や特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーン期間
キャンペーン対象日:エントリーした開催月の毎週月曜日 午前0:00~午後11:59
キャンペーン締め切り:
2月のエントリー:2025年2月28日(金)午後11:59
3月のエントリー:2025年3月31日(月) 午後11:59
キャンペーン対象条件
下記をすべて満たすことが条件となります。
- キャンペーンエントリーページにおいて、キャンペーンにエントリーされた方。
- 期間中に「dポイントマーケット」上で取引の成立が確認できること。
- ※ご購入/お支払い/予約完了後、ストアからの注文情報が「dポイントマーケット」に届き、取引が完了となり次第、ポイント進呈が適用されます。ストアから注文情報が届き、マイページのポイント獲得履歴に表示された場合に限り、本キャンペーンのポイント進呈の対象となります。
- ※キャンペーンエントリーと商品ご購入時のdアカウントは同一であることが条件です。
- ※キャンペーンのエントリーには、dポイントマーケットからのお知らせの許諾が必須となります。
- ※月ごとにエントリーが必要です。
- ※1度エントリーいただくと、その月の月曜日には上限ポイント数(月200ポイント)に達するまで何度でも参加いただけます。
- ※注文情報が届くかどうかの目安として、dポイントマーケット内各ショップページに記載されている「ポイント進呈までの期間」をご参照ください。 あくまでも目安のため、ご注文によっては反映までの日数が前後する場合がございます旨、あらかじめご了承ください。
- ※キャンペーンエントリーと商品ご購入時のdアカウントは同一であることが条件です。
- dポイントクラブ会員さまであること。
- ※ビジネスプレミアクラブ会員の方はキャンペーン対象外となります。
- ※ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま、ドコモのケータイ回線をご利用中のお客さま(Wi-Fiでアクセス時のみ)はdアカウントが必要です。
- ※キャンペーンのエントリーには、「dポイントマーケット」からのお知らせの許諾が必要となります。
ポイント進呈
- 進呈先は、上記「キャンペーン対象条件」を満たしたお客さまのdアカウントになります。
- 進呈時期は、お買物した月の翌々月末頃を予定しております。
- ※ポイントの進呈時期は前後する可能性があります。
- 進呈ポイントは、dポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から翌月末となります。
- dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員さま限定です。
- dポイント(期間・用途限定)は、ドコモが提供するサービス(一部対象外のサービスがあります)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。
本キャンペーン全体に関する注意事項
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどで本キャンペーンにエントリーできない場合がございます。
- 月ごとにエントリーが必要です。
- 返品、交換、キャンセルをされたお買物分は、ポイント進呈の対象外となります。
- お買物券などの金券類はポイント付与の対象外となることがあります。詳しくは各ショップの注意事項をご確認ください。
- 複数回または連続して注文をキャンセルする行為、不正な手段によってポイントを取得する行為またはそのおそれがある行為はポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。
- 不正行為、利用規則違反、そのほか運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合はキャンペーン対象外またはポイント進呈対象外といたします。
- 当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 当選された特典の交換および第三者への譲渡はできません。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ご注文の完了が確認できない場合(お客さまによるキャンセルや加盟店の否認など)は、ポイント還元の対象外となります。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 社は、本キャンペーンにエントリーしたことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
各種お知らせについて
「「dポイントマーケット」からのお知らせ」では、ドコモが提携するオンラインショップやサービスについてのお得な情報や広告などに関する内容をお送りします。
各種お知らせに関わる配信開始および配信停止のお申込みは、「dポイントマーケット」サイト内で受付けています。
各種お知らせの配信は、ドコモの都合により、お客さまへ事前に通知または周知することなく停止または終了することがあります。
本キャンペーンの情報の取り扱い
- 本キャンペーンで得た情報は、株式会社NTTドコモの広報宣伝・プロモーションの目的で、テレビCM(海外での放映を含む)のほか、新聞、雑誌、インターネット(SNSを含む)、DVD、街頭ビジョンなどの映像媒体、カタログなどの各種印刷物、イベント展示など、多目的に使用することがあります。また、その場合当社は本キャンペーンで得た情報を自由に加工・編集できるものとします。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンで取得したメールアドレス宛てに、dポイント(期間・用途限定)のお知らせやお得な情報を「「dポイントマーケット」からのお知らせ」にてお送りいたします。
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、特典の提供など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
動作環境
推奨環境は以下のリンクよりご確認ください。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、本サイトのデザイン崩れや、一部の機能がご利用になれない可能性がございます。
お問い合わせ先
ご回答は翌営業日以降になります(土日祝、年末年始休み)。お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先は以下をご確認ください。