dポイントマーケット

dポイントマーケット公式X サービス開始記念キャンペーン フォロー&リポストでdポイント(期間・用途限定)が抽選で1000名さまに最大10000ポイントその場で当たる! キャンペーン期間:2024年12月10日~23日

応募期間

2024年12月10日(火)10:00~
2024年12月23日(月)23:59

賞品

dポイント(期間・用途限定)を
各賞に応じて進呈いたします
1等:10,000ポイント×5名さま
2等:1,000ポイント×75名さま
3等:100ポイント×920名さま
Wチャンス:5,000ポイント×8名さま

※Wチャンスは、はずれた方かつキャンペーン投稿に「 #dポマが気になる」をつけて引用ポストされた方の中から、後日抽選いたします。

応募の流れ

01
下記URLからdポイントマーケット公式Xアカウントへ遷移
https://x.com/dpointmarket
02
①アカウントをフォロー
②キャンペーン投稿をリポスト
03
結果のリプライがすぐ届く

※当選のご連絡は、公式アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡差し上げます

\ Wチャンス /

星
キャンペーン投稿に「#dポマが気になる」をつけてdポイントマーケットが気になる気持ちを引用ポスト!
星
はずれた方の中から後日抽選でdポイントプレゼント!
応募規約

キャンペーン応募にあたってのご注意

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dポイントマーケット公式X サービス開始記念キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みください。

賞品について

  • dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dショッピング等の各種サービス、ローソン等の街のお店での利用等幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時それぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • 当選者へのポイント進呈は当選後即時を予定しております。
  • Wチャンス当選者へは当選後、後日DMにてご連絡させていただきます。
  • 当選者が専用のポイント進呈サイトより、dアカウントログインの上で当社が指定する事項のご登録が完了した時点で当選確定となります。期限までに入力がなかった場合、または登録内容に不備、誤りがあった場合、本規約違反があった場合、DMを送信する際に投稿が削除されている場合等、当選の権利は無効となります。
    ポイントの進呈有無は dポイントクラブサイト等のポイント獲得履歴にて応募者ご自身でご確認ください。
  • ポイントの有効期限は進呈日を含め62日間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけません。
  • ポイントの取得期限は2025年1月31日(金)です。

当選発表について

  • 通信環境などにより当選者の方へのダイレクトメッセージ配信までにお時間がかかる場合がございます。
  • DM を受け取るため、必ず、dポイントマーケット公式Xアカウント(@dpointmarket)のフォローをお願いいたします。
  • フォローを外されるなど受信設定によりDMの送付ができない場合、Xアカウントを非公開にしている場合、当選者のアカウントが削除・変更された場合は応募対象外となります。

キャンペーン実施概要・参加条件

  • Xアカウントを非公開にしている場合、ポストを確認できないため、本キャンペーンには応募できません。
  • 同一のお客さまが複数のアカウントで応募した場合、無効とさせていただきます。
  • 応募はおひとりさま 1日1回まで可能です。初回リポスト後に取消しを行い再度リポストした場合、2回目以降のポストは無効となります。
  • 応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンは、スマートフォン・タブレットから応募することができます。フューチャーフォン・一部機種では、ご応募いただけない場合がございます。
  • 本キャンペーンへのご応募はXでの応募限定となります。それ以外の応募はお受けすることができません。
  • Xのポリシーによって検索対象外と判断されたアカウントのポストおよびXルールに反していると判断されるアカウントは抽選対象外となります。
  • 当選者は、厳正なる抽選の上決定いたします。
  • ご当選は期間中、おひとりさま 1回のみとなります。ご当選された場合それ以降の本キャンペーンへの参加はできませんのでご了承ください。
  • 当選したdポイント(期間・用途限定)の受領には、会員登録※が必要です。

    ※会員登録とは、「dアカウント取得・dポイントクラブ入会・dポイント利用者情報登録」が行われている状態を指します。

  • 当選の権利は当選者のみに帰属し、当該権利の第三者への譲渡、転売及び換金等はできません。
  • アクセス多数の場合、キャンペーンリプライが滞る可能性がございます。その場合は少し時間をおいてあらためてご確認ください。
  • 本キャンペーンの参加により投稿者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社はいかなる責任も負いません。
  • 本キャンペーンの全部または一部を、投稿者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、投稿者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
  • X社が提供するサービスのメンテナンスやシステムトラブルなどで不具合が発生した場合など、ログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生し、本キャンペーンへの応募が行えない場合、当社は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者(お客さま)のご負担となります。
  • 投稿内容、当選に関するお問い合わせは一切お受けできません。
  • 本キャンペーンはX社が運営・提供・協賛するものではございません。
  • 未成年の方の応募には保護者の同意が必要です。応募された場合、「応募規約」に保護者が同意したものとみなします。

キャンペーン応募にあたってのご注意

応募者又は当選者が以下の各号のいずれかに該当する場合、当社は直ちに当選の権利の取消し又は応募の制限等の措置をとることができるものとし、既に賞品を進呈している場合、賞品を取消しする場合がございます。さらに、当社に損害が生じた場合、当社は当該応募者又は当選者に対して損害の賠償を請求できるものとします。

  1. 本キャンペーン応募の際に虚偽の内容があった場合。
  2. 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為又はその準備を目的とした行為を行った場合。
  3. 公序良俗に反する行為、法令又は条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  4. 第三者の知的財産権(著作権、商標権等)その他の財産権、プライバシーを侵害する行為を行った場合。
  5. ハッキング、クラッシュ、スパム等の方法によってのソフトウェア、ハードウェア、通信機器等の機能を妨害、破壊、制限するなど、本キャンペーンの運営妨害を行った場合。
  6. 応募条件を含む本規約のいずれかに違反した場合。
  7. その他、第三者に不利益又は損害を与える行為を行うなど、不適切であると当社が判断した場合。

知的財産権

本キャンペーンに関わる知的財産権{著作権(著作権法第 27 条及び第 28 条に定める権利を含む)、商標権等}及びその他の権利は、当社に帰属するものとし、応募者及び当選者は、これらを無断で使用してはならないものとします。応募者及び当選者は、本キャンペーン上で得られる一切の情報や画像等について、権利者の許諾を得ずに、著作権法等に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部又は一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできないものとします。
お客様が投稿したコンテンツに係る著作権は、原則として投稿したお客様に帰属するものとします。
ただし、お客様が本キャンペーンに応募することにより、お客者は当社、当社が指定する第三者に対し、当該投稿したコンテンツに関する世界的、非独占的、永続的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを付与するものとします。お客者は当社、当社が指定する第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。

応募者の情報の取扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

注意事項

  1. 動作環境
    • 推奨環境以外でご覧いただいた場合、本サイトのデザイン崩れや、一部の機能がご利用になれない可能性がございます。
    • 推奨環境は以下をご確認ください。
      推奨端末・ブラウザの詳細>(https://dmarket.docomo.ne.jp/faq/dpointmarket-001/index.html
  2. お問い合わせ先
    • ご回答は翌営業日以降になります(土日祝,年末年始休み)。お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • お問い合わせ先は以下をご確認ください。
      dポイントマーケットWEBお問い合わせ>(https://dmarket.docomo.ne.jp/contact/
  • トップ
  • dポイントマーケット公式 X サービス開始記念 フォロー & リポストキャンペーン

dポイント獲得にはdアカウントへのログインが必要です。

ログインする