メルマガ(メールマガジン)設定
dマーケットの情報や各サービスのおすすめ情報をお届けします。
メールマガジンを設定するには、dアカウントでのログインが必要です。
dマーケットメールマガジンについて
メールマガジンの配信頻度は、配信元のサービスによって異なります。
▼ドコモの携帯電話でspモードをご契約のお客様
回答は、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信ボックスに届きます)。ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。iPhone/iPadをお使いのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
▼ahamoまたはドコモ以外の携帯電話をお持ちのお客様
お客様への回答は「dアカウント」にご登録いただいたメールアドレスに届きます。ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※dゲームのメールマガジンをご利用のお客様へ
iモードケータイからスマートフォン等へ機種変更された場合は、メールマガジンの再設定(更新)を行っていただく必要があります(チェックボックスにチェックが入っていても、再度、設定いただかないとメールが配信されません)。
dマーケット推奨環境外の機種をご利用の場合
dマーケット推奨環境外の機種では、本ページでメルマガ設定が正常に表示されない場合があります。
その場合は、推奨環境に対応した機種や、PCなどからdアカウントでログインしていただき設定変更をお願いします。
他の機種がお手元にない場合は、ご利用の機種から各サービスのページにアクセスしていただき、サービスのページにある「メールサービス設定」から設定変更を実施いただくようお願いします。
そのサービスおよびdマーケットのメールマガジンの設定を行うことができます。