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以下の「よく参照されるご質問」や自動応答のチャットをご利用いただくことで、解決できることもございます。

よく参照されるご質問
- すごろくを実施し商品購入をしたが、アイテムが獲得できません。
- メールサービスを配信停止したが、メルマガが届きます。
- dマーケットスタンプラリーのクーポンに関して「只今情報を取得できないため、しばらく時間が経ってから再度アクセスしてください」と表示されました。
- dマーケットスタンプラリーで「ポイント進呈情報が取得できませんでした」と表示されました。
- うきうきクーポンくじのクーポンに関して「只今情報を取得できないため、しばらく時間が経ってから再度アクセスしてください。」と表示が出ました。
- 心当たりのない請求がされています。
- くじで獲得したポイントはいつ反映されますか?
- すごろくで獲得したポイントはいつ付与されますか?
- すごろくアイテムの効果が反映されません。
- 「月曜日にdポイントがあたるキャンペーン」に参加したのですが、アカウント(スクリーンネーム)の入力を間違えました。
よくあるご質問のカテゴリー
- すごろくについて
- dマーケットについて
- dアカウントについて
- dポイントについて
- dコインについて
- dマーケットレビューについて
- くじについて
- メルマガ・お知らせ通知について
- Twitterキャンペーンについて
- その他
- うきうきクーポンくじについて
- dマーケットスタンプラリーについて
dマーケットおよび各サービスお問い合わせ窓口
ご契約内容のご確認、ご購入情報、各サービスのキャンペーンに関するご質問は直接各サービスの窓口からお問い合わせください。
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- ご入力いただきました情報の取り扱いについて
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お客様の氏名、電話番号、住所、クレジットカード番号等の個人情報は入力をしないでください。本フォームにお客様ご自身で入力されました情報につきましては、個人情報としてのお取り扱いはいたしかねます。
なお、弊社にて自動的に取得したお客様情報につきましては、本ページ下部に記載の「個人情報の取り扱いについて」に記載のとおり、適正に取り扱ってまいります。 - ドコモの携帯電話をお使いのお客様
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ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信ボックスに届きます)。ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
iPhone/iPadをお使いのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
iモード端末では、回答の受信をすることができません。PCアドレスにてdアカウントを新規ご発行いただき、「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定された上でお問い合わせください。 - 上記以外のお客様
- お客様への回答は「dアカウント」に登録いただいたメールアドレスに届きます。ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
- 回答について
- 回答は翌営業日以降になります。(土日祝、年末年始休み) お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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- 株式会社NTTドコモ(以下、「当社」といいます。)は、事業を運営していく上で、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることが最大の責務と考え、お客様への安心・信頼感を提供するために以下の方針を定め、全従業者に周知徹底を図り、個人情報の保護に努めます。なお、当社は、個人情報のみならず、法人その他の団体のお客様に関する情報についても個人情報と同様に適正に取り扱ってまいります。
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ご意見からの改善
お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、お客様からいただいた声から改善に取り組んでいます。
さらに便利に楽しくdマーケットを使っていただけるよう努めてまいります。