dポイントを獲得するための注意事項
ポイントを獲得していただくために、下記の注意事項を必ずご確認ください。
《ご利用前の注意事項》
■獲得条件をご確認ください
各プログラムページには、ポイント獲得条件、ポイント獲得の対象外条件、注意事項、対象外商品などが記載されています。
獲得条件はプログラムごとに違います。
ご利用前にかならずご確認ください。
■推奨環境にてご利用ください
推奨環境にてご利用ください。
異なる環境の場合、正しくポイントが反映されない場合がございます。
■良好な通信環境でご利用ください
不安定なWi-Fiを使用する等でご利用中に通信が途切れてしまうと、正常にポイントが獲得できない場合がございます。
必ず良好な通信環境でご利用ください。
また、移動をしていると、モバイル通信とWi-Fiが切り替わってしまう場合もございます。
スマートフォンをご利用の場合は、モバイル通信のご利用をおすすめいたします。
■「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしてください
ブラウザの「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能はオフにしてご利用ください。
オフになっていない場合、ショップと正常に連携できず、ポイントが獲得できない場合がございます。
【Chromeでの設定方法】
Chromeのヘルプページをご覧ください。
【Safari(iPhone)での設定方法】
1. 「設定」アプリを起動し、「Safari」 を選択
2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする
【Safari(Mac)での設定方法】
1.「設定」内の「プライバシー」を選択
2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする
Chromeのヘルプページをご覧ください。
【Safari(iPhone)での設定方法】
1. 「設定」アプリを起動し、「Safari」 を選択
2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする
【Safari(Mac)での設定方法】
1.「設定」内の「プライバシー」を選択
2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする
■Cookieを削除・ブロックしないでください
Cookieが削除・ブロックされている場合、正常にdポイントマーケットとショップの情報が連携できず、ポイント獲得対象外となる場合があります。
Cookieが削除・ブロックされている場合、正常にdポイントマーケットとショップの情報が連携できず、ポイント獲得対象外となる場合があります。
■広告ブロックアプリやソフトウェアをオフにしてください
広告やトラッキングを遮断するアプリ・ソフトを有効にしていると、ポイント反映が正しく行われない場合があります。
ご利用前にオフに設定するか、アンインストールしてください。
広告やトラッキングを遮断するアプリ・ソフトを有効にしていると、ポイント反映が正しく行われない場合があります。
ご利用前にオフに設定するか、アンインストールしてください。
《ご利用時・ご利用後の注意事項》
■プライベートブラウザを使わないでください
プライベートブラウザ(シークレットモード)を使うと、dポイントマーケットとショップの経由データの連携が正常に行われず、ポイント獲得の対象外となる場合がございます。
プライベートブラウザは使わずにご利用ください。
プライベートブラウザ(シークレットモード)を使うと、dポイントマーケットとショップの経由データの連携が正常に行われず、ポイント獲得の対象外となる場合がございます。
プライベートブラウザは使わずにご利用ください。
■ご利用中、他のサイトを開かないでください
お買物完了までの間に他サイトを閲覧した場合、dポイントマーケットとショップの経由のデータが消えてしまう場合があります。
ご利用中は、他サイトに移動せずにお買物を完了させてください。
もし他サイトに遷移してしまった場合は、再度dポイントマーケットからショップに遷移し直してください。
お買物完了までの間に他サイトを閲覧した場合、dポイントマーケットとショップの経由のデータが消えてしまう場合があります。
ご利用中は、他サイトに移動せずにお買物を完了させてください。
もし他サイトに遷移してしまった場合は、再度dポイントマーケットからショップに遷移し直してください。
■経由後にカートに入れてください。
dポイントマーケットを経由した後に、商品をカートに入れてください。
経由前にカートに入れた商品は、対象外となる可能性があります。
dポイントマーケットを経由した後に、商品をカートに入れてください。
経由前にカートに入れた商品は、対象外となる可能性があります。
■経由後は、すみやかにお買物を完了させてください
dポイントマーケットのボタンのクリックから長い時間が経つと、経由のデータが消えてしまう場合があります。
経由後は、すみやかにお買物を完了させてください。
dポイントマーケットのボタンのクリックから長い時間が経つと、経由のデータが消えてしまう場合があります。
経由後は、すみやかにお買物を完了させてください。
■お買物の都度、dポイントマーケットを経由してください
dポイントマーケットを経由して一度お買物を完了させたあと、もう一度お買物をする場合は、都度dポイントマーケットに戻り、プログラムのボタンクリックからお買物をはじめてください。
一度お買物を完了されたあとに、dポイントマーケットに戻らずに再度お買物をした場合はポイントの獲得対象外となります。
dポイントマーケットを経由して一度お買物を完了させたあと、もう一度お買物をする場合は、都度dポイントマーケットに戻り、プログラムのボタンクリックからお買物をはじめてください。
一度お買物を完了されたあとに、dポイントマーケットに戻らずに再度お買物をした場合はポイントの獲得対象外となります。
■ブラウザからご利用ください
ポイント獲得の際には、ブラウザで申込・購入等を行うようお願いいたします。
スマートフォンからのお買物の際、公式アプリが開いてしまう場合は以下の手順をお試しください。
ポイント獲得の際には、ブラウザで申込・購入等を行うようお願いいたします。
スマートフォンからのお買物の際、公式アプリが開いてしまう場合は以下の手順をお試しください。
【ブラウザで開く手順】
1. dポイントマーケットの「ショップでお買物」ボタン(※アプリが開く直前のボタン)を長押しする
2. 「新しいタブで開く」等、ブラウザで開くメニューを選択する
※ブラウザで開いたあと、ログイン前後などにアプリが起動してしまう場合、ログインボタンなどアプリが起動する直前のボタンを長押ししてブラウザを起動してログインしたうえで、dポイントマーケットに戻ってから、再度経由してお試しください。
1. dポイントマーケットの「ショップでお買物」ボタン(※アプリが開く直前のボタン)を長押しする
2. 「新しいタブで開く」等、ブラウザで開くメニューを選択する
※ブラウザで開いたあと、ログイン前後などにアプリが起動してしまう場合、ログインボタンなどアプリが起動する直前のボタンを長押ししてブラウザを起動してログインしたうえで、dポイントマーケットに戻ってから、再度経由してお試しください。
上記手順でもアプリが開いてしまう場合は、公式アプリを削除してからご利用ください。
■ラストクリックがdポイントマーケットであることを確認してください
最後にクリックした経路がdポイントマーケット以外であった場合、ポイントが反映されない場合があります。
最後にクリックした経路がdポイントマーケット以外であった場合、ポイントが反映されない場合があります。
■キャッシュ情報を使用しないでください
過去に保存されたキャッシュ情報からアクセスすると、正しく経由が記録されません。
過去に保存されたキャッシュ情報からアクセスすると、正しく経由が記録されません。
■複数のアフィリエイトサイトやポイントモールを経由しないでください
1つの購入に対して複数の経由がある場合、ポイント対象外となることがあります。
1つの購入に対して複数の経由がある場合、ポイント対象外となることがあります。
■メールを削除しないでください
ご利用後に届くdポイントマーケットからの「ご注文の確認[dポイントマーケット]」のメール、ショップから届くメールは、削除しないでください。
ポイントが付与されなかった場合などの調査には、メールが必要となる場合があります。
ご利用に関するメールは、ポイントが反映されるまで保管をお願いいたします。
ご利用後に届くdポイントマーケットからの「ご注文の確認[dポイントマーケット]」のメール、ショップから届くメールは、削除しないでください。
ポイントが付与されなかった場合などの調査には、メールが必要となる場合があります。
ご利用に関するメールは、ポイントが反映されるまで保管をお願いいたします。
■ご注文内容の変更をしないでください
ご注文完了後に注文内容を変更された場合、ポイント獲得対象外となる場合があります。
ご注文完了後に注文内容を変更された場合、ポイント獲得対象外となる場合があります。
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