「dポイントの進呈が行えませんでした」というメールが届いた
お買い物が正しくできなかった場合や商品を返品・キャンセルした場合等で条件を満たさなかった際に、ポイントが進呈されない旨をお知らせしております。
なお、まれに同一注文に対してポイント獲得履歴が重複して反映される場合がございます。
その場合、重複した履歴が否認され、同様のメールが届く可能性があります。
重複した履歴のうち、「否認」されていないものが残っていれば、正常に注文が完了しておりますのでご安心ください。
また、dポイントマーケットを経由しても、申込や購入を完了された際のラストクリック(申込や購入直前の遷移)が、dポイントマーケット以外の経由となっていた場合もポイント獲得条件未達成となります。
心当たりがない場合は、各プログラムに記載のある登録ショップの規定、または、ポイント獲得条件をご確認ください。
それでも解決しない場合は、本ページ下部の「dポイントマーケットへお問い合わせする」より、以下の5項目を添えて問い合わせてください。
・注文番号
・購入商品
・購入金額
・支払い日
・支払い方法
※「注文番号」は購入されたショップより送られてくる購入控えメール等に記載がございます。
※各ショップによって「受付番号」、「申込番号」といった表記となっている場合がございます。
※dポイントマーケットからのお知らせに記載しております注文番号(Pから始まる番号)ではございませんので、ご注意ください。
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