すごろくが今までと同じニックネームで遊べない、今までのすごろくの履歴/アイテム等が消えている
すごろくにてご登録いただいたニックネームは、dアカウントと紐付いております。
今までご利用になられていたdアカウントとは別のdアカウントでログインされたため、今までのゲーム履歴が表示されず、ニックネーム登録画面が表示された可能性がございます。
お手数ですが、すごろくトップページ上部にございますdアカウントをご確認いただき、
今までご利用になられていたdアカウントで再ログインし、すごろくをご利用いただきますようお願いいたします。
それでも解決できない場合、本ページ下部の「dポイントマーケットへお問い合わせする」よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、すごろくで利用されているニックネームを問い合わせフォームにご記入ください。
この情報は役に立ちましたか?