ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販におけるポイント進呈漏れについて
いつもdポイントマーケットをご利用いただきありがとうございます。
2月26日(水)にドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販においてポイント進呈に必要な購入データが登録されていない事象が発生しておりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
該当時間にご購入いただいたお客さまにつきましては補填対応を行います。
お手数ですがdポイントマーケットからサイトに遷移する際に利用していたdアカウントにログインの上、3月31日(月)までにdポイントマーケットお問い合わせ窓口までご連絡お願いいたします。
お申し出いただいた内容を元に調査を行い、該当時間内の購入が確認できたお客さまには4月以降順次ポイント進呈を行います。
■対象ショップ
ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販
■対象日時
以下の時間帯に購入した方のみ補填対象となります。
2025年2月26日(水)午前2時00分~正午
■お申し出方法
dポイントマーケットからサイトに遷移する際に利用していたdアカウントにログインの上、dポイントマーケット問い合わせ窓口に以下の内容を記載しご連絡お願いいたします。
・サービス名:dポイントマーケット
・お問い合わせの種類:ポイント進呈
・お問い合わせ内容:「 2月26日に発生したドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販におけるポイント進呈漏れについて」
①7桁の注文番号
※dポイントマーケットからのお知らせに記載しております注文番号(Pから始まる番号)ではございませんので、ご注意ください。
②購入された商品名
③購入金額
④購入日時
⑤支払い方法
⑥購入履歴のスクリーンショット
※クーポンやポイントのご利用有無が記載された最終支払い金額が分かる画面をお願いいたします。
dポイントマーケットを、今後ともよろしくお願いいたします。
