dマーケットが正しく表示されない事象について(8月23日)

日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2021年8月22日(日)午後10:00~2021年8月23日(月)午前7:50頃実施のシステムメンテナンスについて、メンテナンスは完了いたしましたが、一部のお客さまがアクセスしづらい事象が発生しております。

 

下記、事象が発生しておりますお客さまは、対処方法に沿って操作をお願いいたします。

 

【発生事象】

・メンテナンス中の画面が表示される

・ページ読み込みが完了しない

 

【対処方法】

・ブラウザのキャッシュを削除する

※本操作はご購入済みのコンテンツや携帯電話自体のデータ削除は行いませんのでご安心ください。

 

(Chromeブラウザの場合)

(1) ブラウザメニューの「設定」を選択

(2) 「プライバシーとセキュリティ」を選択

(3) 「履歴のクリア」を選択

(4) 「キャッシュクリア」を選択

※機種により表示名称が異なる場合があります

 

また、dマーケットをブックマークしてご利用いただいているお客さまは、お手数ですが再度ブックマークをし直してご利用ください。

 

上記でも解消しない場合、以下のリンクからのアクセスをお試しいただけますと幸いです。

 

▼dマーケット

https://d.dmkt-sp.jp/index.html?t=20210824

▼毎日くじ

https://d.dmkt-sp.jp/kuji/common/index.html?t=20210824

▼すごろく

https://d.dmkt-sp.jp/sugoroku/start/index.html?t=20210824

▼どうぶつ図鑑

https://d.dmkt-sp.jp/zukan/start/index.html?t=20210824

▼ビンゴ

https://d.dmkt-sp.jp/bingo/start/index.html?t=20210824

▼スタンプラリー

https://d.dmkt-sp.jp/stamp-rally/index.html?t=20210824

▼うきうきクーポンくじ

https://d.dmkt-sp.jp/campaign/coupon/index.html?t=20210824

▼毎日トクするくじ

https://d.dmkt-sp.jp/common/mypage_mytoku/index.html?t=20210824

 

ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。