日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年8月22日(日)午後10:00~2021年8月23日(月)午前7:50頃実施のシステムメンテナンスについて、メンテナンスは完了いたしましたが、一部のお客さまがアクセスしづらい事象が発生しております。
下記、事象が発生しておりますお客さまは、対処方法に沿って操作をお願いいたします。
【発生事象】
・メンテナンス中の画面が表示される
・ページ読み込みが完了しない
【対処方法】
・ブラウザのキャッシュを削除する
※本操作はご購入済みのコンテンツや携帯電話自体のデータ削除は行いませんのでご安心ください。
(Chromeブラウザの場合)
(1) ブラウザメニューの「設定」を選択
(2) 「プライバシーとセキュリティ」を選択
(3) 「履歴のクリア」を選択
(4) 「キャッシュクリア」を選択
※機種により表示名称が異なる場合があります
また、dマーケットをブックマークしてご利用いただいているお客さまは、お手数ですが再度ブックマークをし直してご利用ください。
上記でも解消しない場合、以下のリンクからのアクセスをお試しいただけますと幸いです。
▼dマーケット
https://d.dmkt-sp.jp/index.html?t=20210824
▼毎日くじ
https://d.dmkt-sp.jp/kuji/common/index.html?t=20210824
▼すごろく
https://d.dmkt-sp.jp/sugoroku/start/index.html?t=20210824
▼どうぶつ図鑑
https://d.dmkt-sp.jp/zukan/start/index.html?t=20210824
▼ビンゴ
https://d.dmkt-sp.jp/bingo/start/index.html?t=20210824
▼スタンプラリー
https://d.dmkt-sp.jp/stamp-rally/index.html?t=20210824
▼うきうきクーポンくじ
https://d.dmkt-sp.jp/campaign/coupon/index.html?t=20210824
▼毎日トクするくじ
https://d.dmkt-sp.jp/common/mypage_mytoku/index.html?t=20210824
ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。