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よくあるご質問
- ドコモの他サービスへの遷移の仕方がわからなくなった
- dポイントマーケットの推奨環境を知りたい
- すごろくを実施し商品購入をしたが、アイテムが獲得できない
- dショッピング等の各サービスでの購入履歴を見たい
- dマーケットはなくなったのか知りたい
- プログラムとは何か知りたい
- dポイントマーケットで獲得したdポイントがいつ進呈されるのか知りたい
- dポイントマーケットで獲得したdポイントの計算方法や還元率が知りたい
- dポイントマーケットでdポイントを獲得するための注意事項を知りたい
- dポイントマーケット経由での購入についてdポイントの進呈状況を確認したい
- メールマガジンを配信停止したが届いてしまう
- くじ・すごろくで獲得したポイントはいつ反映されるか知りたい
お問い合わせ窓口
ご契約内容のご確認、ご注文情報、各サービスのキャンペーンに関するご質問はチャットボットまたは下記からお問い合わせください。
dポイントマーケットへお問い合わせするご注意事項
ご入力いただきました情報の取り扱いについて
お客さまの氏名、電話番号、住所、クレジットカード番号等の個人情報は入力をしないでください。本フォームにお客さまご自身で入力されました情報につきましては、個人情報としてのお取り扱いはいたしかねます。なお、弊社にて自動的に取得したお客さま情報につきましては、本ページ下部に記載の「個人情報の取り扱いについて」に記載のとおり、適正に取り扱ってまいります。
ドコモの携帯電話でspモードをご契約のお客さま
回答は、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信ボックスに届きます)。ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。iPhone/iPadをお使いのお客さまは、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
ahamoまたはドコモ以外のお客さま
お客さまへの回答は「dアカウント」にご登録いただいたメールアドレスに届きます。ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※ドコモの携帯電話をお使いのお客さまが回答を受け取るには、spモードまたはahamoのご契約が必要です。
回答について
回答は翌営業日以降になります。(土日祝、年末年始休み) お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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株式会社NTTドコモ(以下、「当社」といいます。)は、事業を運営していく上で、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることが最大の責務と考え、お客さまへの安心・信頼感を提供するために以下の方針を定め、全従業者に周知徹底を図り、個人情報の保護に努めます。なお、当社は、個人情報のみならず、法人その他の団体のお客さまに関する情報についても個人情報と同様に適正に取り扱ってまいります。詳細はNTTドコモ プライバシーポリシーをご確認ください。