トレンド

美味しかった♪口コミ評価の高い商品 第二弾~食料品編~

今回は口コミ評価の高い商品の第二弾として、「美味しかった」という高評価の食料品をご紹介します!食べたことがある人の意見を参考に、賢くショッピングを楽しんでください♪

のっけるふりかけ 高菜鶏そぼろ

おかず感覚のご飯のおとも♪高菜とたけのこの食感と肉の旨みがゴマ油風味のピリ辛味と絶妙にマッチ!卵で包んでオムレットにするなど、アレンジ料理も楽しめます。

■お客様のレビュー

我が家の定番?

お茶漬けにしたり、あたたかいご飯にのつけたりさっと食べたい時に重宝がしています。

高菜鶏そぼろ

おにぎりの具で使用してみました 温かいご飯の中に入れておにぎりにして お昼ご飯で食べてみたら、冷えたご飯に 味が染み込んでいて美味しく頂けました

  • 商品をもっとみる

噂の名店 大阪あまからビーフカレー 鮮烈な辛口 (180g)

カレー激戦区といわれる大阪で行列が絶えない噂の名店「白銀亭」のあまからカレー。フルーツの甘み、牛肉の旨み、スパイスの香りと辛味が口いっぱいに広がります。

■お客様のレビュー

とても美味しかったです。

辛さはとても凄いです。私は大好きです。味もとても良かったです。リピしたいと思いました。

リピートです。

近くのスーパーを探しましたがなかなか見つからず、こちらで発見、購入致しました。少し辛めですが、自分にはちょうどよい辛さで気に入ってます。

  • 商品をもっとみる

化学調味料無添加 味のり

風味豊かな海苔の旨みを生かしたボリュームパックの味のり。上品でコクのある美味しさは、あつあつのご飯やおにぎりにピッタリ!化学調味料無添加です◎

■お客様のレビュー

美味しかった

他の商品の送料無料の足しに購入しましたが、思い以上に美味しかったです。 市販で購入するものより、ご飯に絡みがよく味つけも私好みでした。

美味しい。

もう何回か購入していますが家族みんなこの味付け海苔が大好きです。 お値段も手頃なのに美味しいので気づくと買ってしまう。

  • 商品をもっとみる