トレンド

話題のスーパーフードをご紹介!「モリンガ」って知ってる?

最近徐々に涼しくなってきましたが、気候の変化で体調崩したりしてないですか?食欲が低下したりして、それが原因で痩せた!みたいな一喜一憂もあるのではないでしょうか。見た目だけでなく、体の内側からキレイになりましょう!今回は内側からキレイになるためのヒントをご紹介。「モリンガ」って知っていますか?

食欲がだんだんと増してくる今からはじめよう

サンフード 〈スーパーフード〉モリンガパウダーキット

モリンガ

“サンフード 〈スーパーフード〉モリンガパウダーキット”

「サンフード」は米国カリフォルニア州サンディエゴの自然豊かな地域に位置するスーパーフードのリーディングカンパニーです。
スーパーフードとは植物由来の12種類以上の多様な栄養素が含まれたヘルスコンシャスな食品です。スーパーフードの1つで「生命の樹」「緑のミルク」と呼ばれるモリンガには、90種以上の栄養素が、バランスよく含まれています。
シェイカーとセット商品なのでギフトにもピッタリです。

モリンガ

チャヤマクロビ スイーツセットGood

チョコグラノーラ

“チャヤ マクロビオテックス チャヤマクロビ スイーツセットGood”

グラノーラは小袋入りなので食べやすく、忙しい朝や、小腹がすいた時にぴったり!
そのままはもちろん、豆乳やアイスクリームと一緒にたべてもおいしいですよ。今回はdショッピングギフトだけのスペシャルセットです♪

飲む点滴、酒蔵仕込みの本格甘酒

福光屋 酒蔵仕込み 純米 糀甘酒

“福光屋 酒蔵仕込み 純米 糀甘酒”

温めても、冷やしても、凍らせても美味しく、飲む以外にもお菓子作りや料理の隠し味にご利用いただけます。契約栽培米と酒蔵に湧き出る恵みの百年水だけで仕込んだ福光屋の甘酒は、ノンアルコールでやさしい甘さ、さらりとした後味が特長です。

健康なうちにどれだけカラダのケアができるかが大事ってころは心で分かっていても、なかなか行動に移せないですよね。運動は好き嫌いがありますが、食事は生きていればみんながするもの。手軽に始められるので、まずは明日の朝食から始めてみてはいかがでしょうか。

dショッピングギフト 三越伊勢丹商品担当

「this is japan.」の企業メッセージのもとに、日本の四季がはぐくんできた五感を生かし、品揃えをしております。感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。