トレンド

2019年バレンタイン♪自分ご褒美にもおすすめのチョコレート!

誰からも喜ばれる高級感ある上品なチョコレートを厳選!

バレンタイン
年が明けたら考え始めたいバレンタインのチョコレート!日頃お世話になっている上司や先輩・同僚などに、感謝の気持ちを込めてプレゼントする方もいるかもしれませんね。最近では「自分ご褒美」としてご購入される方もいらっしゃるとか!そこで、dショッピングがおすすめするチョコレートをご紹介!高級感がある上品なチョコレートを厳選しました。どんな方にプレゼントしても喜ばれるはずです♪

上質で洗練されたショコラ!ゴディバ ゴールドコレクション 12粒入

ゴディバ ゴールドコレクション12粒入

“ゴディバ ゴールドコレクション12粒入”

ゴディバは、90年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、世界中で愛されている、チョコレートのリーディングブランドです。美しく輝くゴールドのパッケージに、上質で洗練されたゴディバのチョコレートをバラエティ豊かに詰め合わせました。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

幅広い世代の方に愛されている♪ヨックモック シガールオゥショコラ

ヨックモック シガールオゥショコラ

“ヨックモック シガールオゥショコラ”

シガールでおなじみのヨックモック。幅広い世代の方に愛されています。ヨックモック定番のシガールにミルクチョコレートを詰めた人気の商品です。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

口の中でソフトにとろける♪ピエール・エルメ・パリ ボンボンショコラ8個詰合せ

ピエール・エルメ・パリ ボンボンショコラ8個詰合せ

“ピエール・エルメ・パリ ボンボンショコラ8個詰合せ”

ショコラはピエール・エルメの大好きな素材のひとつ。パティスリー界のピカソと称される彼のショコラには独特の輝き、まろやかさ、芳香があります。口の中でソフトにとろける上質なショコラをお楽しみください。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

Bean to Bar の一歩先をいく!ハワイアン・ココ ハワイ産シングルビーンチョコレート(カカオニブバー)

ハワイアン・ココ ハワイ産シングルビーンチョコレート(カカオニブバー)

“ハワイアン・ココ ハワイ産シングルビーンチョコレート(カカオニブバー)”

日本企業初「ハワイチョコレートカカオ協会」会員のハワイアン・ココ。ハウオリ・オラ チョコレートはハワイ産カカオ100%にこだわるブランドです。「幻のカカオ」と呼ばれるシングルビーンのスッキリしたカカオの香ばしさをお届けします。無農薬で栽培されたカカオを厳選し現地ハワイで作られるチョコレートを直輸入。「美味しく食べながら健康に、キレイに」!Bean to Bar の一歩先をいくが2019年のコンセプト。<出自のわかるチョコレート>、カカオ好きに是非召し上がって頂きたいショコラです。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

大人の男性へのプレゼントに!JOHN KANAYA 葉巻ショコラ

JOHN KANAYA 葉巻ショコラ

“JOHN KANAYA 葉巻ショコラ”

卓越した品格ともてなしで多くの著名人に愛されたレストラン「西洋膳所ジョンカナヤ麻布」。オーナーで類い稀なる美意識とダンディズムを持ち合わせた昭和の粋人ジョン金谷鮮治の美学を受け継いだショコラトリー。金谷鮮治がこよなく愛した葉巻を模った大人のショコラ。ガナッシュチョコレートのベースとなる赤ワインの風味とショコラのマリアージュを、葉巻を嗜むように、ゆっくりと流れる優雅な時間とともにお愉しみください。

※ご好評につき、この商品は終了いたしました。
チョコレートの商品をもっと見る >

バレンタインにおすすめの、誰からも喜ばれる高級感のある上品なチョコレートをご紹介しました。気に入ったチョコレートは見つかりましたか?どれも華やかでバレンタインのプレゼントに最適です!贈る相手に合わせて、あれこれ考えるのも楽しいもの。チョコレートはもちろん、デザインやケースなども選ぶ際のポイントにしてみてはどうでしょう。日頃の感謝を込めて、お世話になった方や大切な方にプレゼントする際に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

dショッピング 三越伊勢丹商品担当

感謝や祝福など、ことばだけでは伝えきれない、相手を大切に思う「こころ」が込められた贈りものをご提案します。