トレンド

毎週曜日更新

細部のこだわりが見える。男の小物セレクト

こだわりの小物でスタイリッシュに!

男の小物特集
スーツや靴といったメインのファッションアイテムはもちろん、身につける小物にはその人のセンスや生活感がにじみ出るもの。 小物の選び方ひとつで「オシャレな大人の男」という印象にもなる重要なポイントです。

d fashionでつかえるお得なクーポンはこちら>

※記事の内容は記事公開時点のものです。

ネクタイ

ネクタイ

“TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ) シャドーワイドストライプ”

ビジネスシーンで常に活躍するネクタイ。自分好みのカラーや柄を選んでおしゃれに差をつけよう!

タイピン

タイピン

“エーアールエムジー 【Gl】【g06005-B】クラシックデザイン タイピン”

きらりと光るタイピンはあなたの印象を上げてくれることでしょう。ワンランク上のおしゃれを目指しませんか?

ベルト

ベルト

“Men’s Bigi (メンズビギ) リバーシブルドレスベルト”

洋服やバッグにこだわってもベルトがくたびれていたら残念。定期的にチェックしてスキのないスタイリングを保ちたい。黒と茶が一本ずつあればひとまず安心。

ハンカチ

カフス

“ナノ・ユニバース リバーシブルエコビズチーフバード”

ハンカチはおしゃれだけでなく、いざというときにも必要になるアイテムで、スマートで紳士的なスタイルを演出できるはず。おしゃれかつ機能的なものを見つけませんか?
今回は、細部のこだわりが見える小物を、ネクタイ、タイピン、ベルト、カフスの4つ厳選しました。センスが光るスタイリッシュな小物で男の魅力をアップしてくださいね。

★こちらも合わせてチェック!

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング