トレンド

毎週曜日更新
上位ランクを狙え!dマーケットすごろく攻略虎の巻

上位ランクを狙え!dマーケットすごろく攻略虎の巻

はじめに

dマーケットのすごろくゲーム「dマーケットすごろく」は、無料で遊べて順位に応じてdポイントがGETできる!このコーナーでは、dマーケットすごろくで高ポイントを狙うための攻略法をご紹介します。

基礎知識を押さえよう!

獲得ポイントはランキング賞とゴール賞の2種類
【獲得ポイント】
・ランキング賞とキリ番
ランキング上位入賞者やキリ番には最大1,000ポイント進呈されます。早くゴールした方が高ポイント進呈されるよ。
・ゴール賞
順位に関わらず、一律1ポイント進呈されるよ。まずはゴールを目指そう!

火曜日10:00から翌火曜日9:59までが1回の集計期間

【開催期間と順位】
・開催期間は火曜日10:00~翌火曜日9:59で回が切り替わるよ。
・ランキング入賞は先着順なので早くゴールすることが大事!!

dマーケットすごろくにはたくさんのアイテムが登場

【多様なアイテム】
・dマーケットすごろくにはたくさんのアイテムが登場するよ。
・特にサイコロの目の効果を高めるアイテムを駆使すると上位を狙いやすくなるよ。
 例:dショッピング(★★★)など

心得1:アイテムをたくさん集めよう

心得①アイテムをたくさん集めよう
・アイテムは多くて困ることはありません。
・アイテムを使えば1日で最大12マス進むことができるから、最短で3日でゴールできるんだ。
・アイテムマスやスタンプを貯めることで獲得することもできるけど、上位を狙うのであればdマーケットで紹介しているサービスを利用した獲得も検討しよう。

心得2:初動を見極めるべし

心得②初動を見極めるべし
・上位を狙うのであれば、開催初日が大事だよ!アイテムを駆使して初日から勝負を賭けにいこう!
・初日がサイコロの出目やマスの効果で思ったほど進まなかったり、初日時点でアイテムが心もとない場合は、その週はアイテム収集とゴール賞狙いと割り切って参加し力を蓄えよう。

心得3:最後の詰めを怠ることなかれ

心得③最後の詰めを怠ることなかれ
・ランキング賞は先着順だから、上位を狙うのであれば、日付が切り替わる10:00を意識して勝負に臨もう!

さっそく遊んでみよう!dマーケットすごろくはこちら

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング