自身のdポイントが消失した
dポイントマーケットのマイページ内にございます「獲得・利用履歴」からご確認ください。
※dポイントクラブサイトへ遷移いたします。
もしくは、異なるアカウントでログインしている可能性がありますので、ページ下部にある「別のdアカウントでログイン」から、ログインしなおしてください。
それでもご不明点がございます場合、下記dポイントカスタマーセンターにお問い合せいただきますようお願いいたします。
なお、お電話のみのお問い合わせとなりますので、何卒ご了承ください。
dポイントカスタマーセンター
0120-208-360
携帯電話・PHSからもご利用できます。
一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間
24時間(年中無休)
※各種ご注文・紛失による利用中断・再開等も受付しております。
ただし、午後8時~午前9時については、一部受付できない業務があります。
この情報は役に立ちましたか?