日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年6月5日(月)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。
今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。
日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年6月5日(月)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。
今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。