トレンド

毎週曜日更新

誰もが憧れる美髪を目指す!日々のケアでクリーンヘアを手に入れよう

梅雨シーズンの湿気による髪の広がりやうねり。そして梅雨が過ぎれば燦々と輝く太陽の下、紫外線をたっぷりと浴びてごわついたり乾燥気味になったり。 髪のお悩みは人それぞれ千差万別ですが、きれいな髪を手に入れたい気持ちはきっと同じはず。 髪の毛にとって過酷なシーズンの到来に向け、手厚いヘアケアは緊急課題といえるでしょう。自分の髪に合うことはもちろん、納得して使えるもの、ヘアケアが楽しくなるものがみつかればベストですね!

d fashionでつかえるお得なクーポンはこちら>

※記事の内容は記事公開時点のものです。

N organic

N organic

“Cosmetics&Beauty Selection (コスメティックスアンドビューティーセレクション)N organic マイルド&リファイニング ヘアオイル”

毎日のドライヤー時に髪を熱ダメージから守ってくれる、N organicのマイルド&リファイニング ヘアオイル。 ふわっと広がる爽やかなグリーンシトラスの香りに、心の充足にも配慮するN organicらしさが感じられます。ウェットヘアのスタイリングにも使えるのがうれしい。

ReFa

ReFa

“MTG (エムティージー)ReFa HEART BRUSH”

ReFaより髪の絡まりを正しく解きほぐすことに注目したヘアブラシが登場。 可愛らしいハートフォルムは見た目だけではなく、握りやすく力が入り過ぎないよう計算してデザインされています。ブラッシング習慣を身につければ、健やかな髪の土台でもある頭皮のマッサージにも。

プチプラ

プチプラ

“Cosmetics&Beauty Selection (コスメティックスアンドビューティーセレクション)ハホニココラシルク18ヒートインオイル”

ヘアトラブルに立ち向かうには日頃のケアが重要とするハホニコで気になるのが、補修系のコラシルク18ヒートインオイル。 18種類もの植物オイルを配合し、ドライヤー前につけることで熱によって毛髪保護成分が浸透する仕組みになっています。ヘアアイロンでアレンジする方はスタイリング剤として投入してみるのもオススメです。

オシャレに気を遣うのと同じくらいにヘアケアにも気配りを。毎朝ヘアスタイルがキマらなくて気分が下がるなら、ちょっとしたひと手間をプラスしてみては♪

★こちらも合わせてチェック!

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング