トレンド

毎週曜日更新

この時期のお悩み解決アイテム特集

早くも花粉の気配を感じたり、まだまだ冬の乾燥に悩まされたり。はたまたセールをある程度楽しんだあとのこの時期に何を買えばいいか分からない・・などなど!この時期抱えるあらゆるお悩みにきっと役立つアイテムをご紹介します!

d fashionでつかえるお得なクーポンはこちら>

※記事の内容は記事公開時点のものです。

花粉症対策

ROPE' PICNIC (ロペピクニック)【撥水加工・花粉ガード】ライナー付きマウンテンパーカー

“ROPE’ PICNIC (ロペピクニック)【撥水加工・花粉ガード】ライナー付きマウンテンパーカー”

冬の終わり~春にかけて悩まされる方が多い花粉問題には、外出時にもお家でも対策するのが重要なポイント!お役立ちグッズでつらい時期を乗り越えましょう。花粉症の症状を少しでも緩和させるためには、花粉がつきにくいアウターをチョイスするのが◎。生地の表面がさらさらとしているので、家に入る前に軽く払い落とすだけで、外出時に付着した花粉が取れやすいのが嬉しいポイント。

機能性アイテム

a.v.v (アーヴェヴェ)【洗えるセットアップ対応】ダブルクロステーパードパンツ

“a.v.v (アーヴェヴェ)【洗える/セットアップ対応】ダブルクロステーパードパンツ”

おしゃれな洋服はお手入れが大変。自宅で洗えるアイテムや抗菌素材のアイテムで、毎日を快適に過ごしませんか?デザインが気に入って買ったはいいものの、ケアが面倒で着る回数が減りがち・・なんてことはありませんか?洗濯機で丸洗いできるカーディガン、防シワ加工のパンツを選べば、気負わず快適に過ごせるはず。こまめにケアして、衣服を清潔に保ちましょう!

冬の乾燥対策

ikka (イッカ)Toffy LED ランタン加湿器

“ikka (イッカ)Toffy LED ランタン加湿器”

まだまだ油断大敵な冬の乾燥には、日々のケアが何より大切!保湿力抜群なフェイスパックやアロマ機能付きの加湿器で楽しみながら乾燥対策を♪冬の乾燥対策に欠かせない加湿器。毎日つかうものだから、見た目も気に入ったものをつかいたいですよね。お部屋でアウトドア気分に浸れるランタン型など、デザインにこだわったアイテムが盛りだくさん。充電式のポータブル加湿器は、乾燥が気になる場所に持ち運びやすく◎

冬からだんだんと春に向かっていくこの時期。ぜひお買い物の参考にしてください!

★こちらも合わせてチェック!

この記事が役に立ったら☆をタップ

役に立った

RANKING

ランキング